記事Pickup (2010/06/28)

本日の動画

まあ今回はこれを取り上げざるを得ませんよね。
アイドルマスター 90720minuteM@ster オールド・ストローハット‐ニコニコ動画(9)
リボルテックが生きてるよーーーーーーーっ!!
関節に表情にぱんつに、至る所に手が入って……2ヶ月でこれだけできることがスゴイです、はい。あとぬこ。ぬこアイドルデビューおめでとう。
しかしえにこ頂点Pさすがですね!ね!
……でもたまにはもうちょっと気合を抜いた作品をちらっとだしてもいいのよ?(いや結構大変そうだったのでw)
というわけで記事紹介。

その他の話題

whoP
ファランP
おしるP
CEDEC

定期更新紹介

おわりに

公式サイトでのカウントダウン、CEDECでの講演、そしてライブ。いよいよ次回作の雰囲気が色濃くなってきましたね。……叶うなら、なるべく雑誌関係さんは自重していただけると助かります……w