記事Pickup (2010/07/01)

本日の動画

アイドルマスター 雪歩 千早 春香「かわれるかな?」‐ニコニコ動画(9)
本日はまずアンPによる小品。たった46秒ですが、美しい…。カットのうまさとトランジションのきれいさが特徴的ですねえ。
アイドルマスター 間違い探し「私はアイドル」‐ニコニコ動画(9)
続いてはこちら。いつもいろんな方面から攻めてくる蜂矢さんの新作。
まあよくある2分割画面をつかっての間違い探し……なんですけど、これ地味に手が込んでますよねw
後終盤のやっつけっぷりが大好きですw
というわけで記事紹介をば。

動画紹介・感想・考察

かりふらP
Damehumanoidさん
ak9さん

2010年上半期ニコマス20選関連

定期更新紹介

おわりに

今回からしばらくはついに告知がされた20選関連を別枠で行こうかと。全ての捕捉は無理だし、ポータルへの申告制なのでその必要は基本的にはないですが、巡回した中で見つけた記事に関してはこちらにも記載しておこうと思います。
ちなみに僕はもうエントリーしたよ!←フライング
記事はこちらです。