2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ機能移転のお知らせ

どうも日頃見ていただいている方、ありがとうございます。 本日はお知らせとなります。 この「Hatenallusion NetWork?」ですが、ここでの更新は本日を持って終了とさせていただき、今後の更新は私の本来のブログである「Star Illusion NetWork」にて行わせて…

記事Pickup (2010/10/15)

本日の動画 ぷよm@s新作きて大歓喜!相変わらずアツイですなあ。しかしまあ、おまえらぷよぷよが本業のようですねw こちらの新作もきて嬉しい。このシリーズはネタとシリアスのバランスが絶妙だなあと思うわけですよ。また最後の元ネタ映画の解説もいいです…

記事Pickup (2010/10/10)

本日の動画 ここ数日はちょっと色々やる事があって未視聴動画がたまっていたりして。そんな動画たちは”とりあえず”リストに連なっておられます。ちゃんと見るよ!よ! さて今回はこれで。 先日公開されていた「黒薔薇の刻を 〜 The 8th Night」からえにこさ…

記事Pickup (2010/10/07)

本日の動画 大帰還! マジ嬉しいわーーーー。 小鳥さんかわいいよ小鳥さん では記事紹介へ。 動画紹介・感想・考察 Vinegar56%さん すごろく格納庫(中) 先週の日刊天海春香一選(9/24~9/30) すごろく格納庫(中) 「15行PoeM@ster」特集 RDG(爽快P)さん 101…

記事Pickup (2010/10/04)

本日の動画 本日はこちら。超電磁砲OPのプチ再現風? 最近は新人さんの初期レベルが上がりまくってますのう……。 うちの別のサイトがちらっとでてました。こういうのに出るとなんというかうれしいっすね。 そんなわけで記事紹介へ。今回からはてブでのブック…

記事Pickup (2010/10/01)

本日の動画 ちょっとまえなんですが。 アイマス+スペースチャンネル5な動画。オールスターでものっそ楽しい!と思ってマイリスみたらこの人でしたか! いやあいいもの見させていただきました。 スペースチャンネル5といえばものPのこのシリーズも素晴らしい…