2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の架空戦記・Novelsm@ster 2009/03/30

本日はこちらがきてました。 アイドルマスター ちょっとだけ未来のお話 第21話 雪歩の新衣装可愛いです。しかしPの立場はいつになったら明かされるんだ・・・。どんだけ引っ張るのw アイマスクエストⅣ ピサロ編08「いにしえの魔物」 アイマスクエスト新作…

さらに続いた良作

先週末は誰もが認める名作級連続アップだったわけですが、日曜〜月曜朝にかけてもまだまだ続いたよーです。そんなわけでこちら。 アイドルマスター Colorful Days QUINTET VERSION 知らない人が見ても何がすごいのかさっぱりわからない動画。 XBox版で配信さ…

本日の架空戦記・Novelsm@ster 2009/03/29

では29日分をずらっと。 アイドルマスター 朝食戦隊スイハンジャー 第06話 スイハンジャー新作!今回は朝じゃなくて昼アップでしたが。ついにマミナノダーの正体が・・・!という亜美回。つーか世紀末でやれw あと変身バンクにしゃもじが。公式わかってるな…

本日の架空戦記・Novelsm@ster 2009/03/28

PVも好きだけど、最近はどちらかというと架空戦記・Novelsm@sterクラスタ寄りなワタクシめとしてはこちらも紹介したいところ。というわけで別記事にて。 比類なきアイドル帝国3 今のおすすめ筆頭。その昔あったファミ通の一コーナーゲーム帝国ネタ。語り部を…

春の単品祭+α

今週末のニコマスはすげーな・・・。というわけでKAKU-tailやMSCなんかのイベント参加者の単品やさらに有名Pの新作が続々とアップされる怒濤の週末となったようです。そのうちティンときたいくつかを貼ってみるよ。 【手描きPV】亜美真美に明日は無い KID-NA…

手描きMAD2種と嘘字幕

たまにはランキングでもみてみるか、と思ってみたらおもしろかったので投下。やっぱランキングあがってるのはそれなりに理由があるよね。いろんな意味でハイクオリティなのが見つかる。まー一般人向けなのはあんまりないんでしょうけども。 【とらドラ!手書…

いつものやつ

アイドルマスター 忙しい人のための 「Colorful Days」 薄幸Pのいつもの忙しい人向けシリーズ。もうさすがだな…これはもう伝統芸のレベル。ノーマルブラックうめえ。 アイドルマスター x 矢島美容室 「SAKURA -ハルヲウタワネバダ-」 ぎょPが前回に続いてま…

やよいはかわいいなあ

DLC12号アイドラのやよいが可愛すぎて死ぬ。 というわけで動画紹介第一弾は先日のやよい誕生祭周りから。 やよい誕生祭 【アイドルマスター】となりのやよいちゃん「かせぎがしら」 さばやんPの絵は和むなあ…。 アイドルマスター you-i サイレント ナイト サ…

はてなダイアリーをつかってみようかな、とおもったので

はてブは結構つかってたし、グループではTwitterとTumblrのグループには入ってたけど、ダイアリーはそういえば使ってなかったなあと思ったので、何か使えないかな、と考えてみた。で、最近、ほぼ毎日みているといってもいいニコ動の動画をちょこちょこ紹介し…