2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HaRuKarnival’09-天海春香 live!!

この夏はイベント目白押しで嬉しい悲鳴が各所で聞こえてきておりますね! そんなわけで、先日紹介した、現在好評開催中のNicom@sRockFes09に続いては、春香さんメインのお祭り、HaRuKarnival’09のご紹介。 HaRuKarnival’09とは次のようなお祭りです。 「HaRu…

Nicom@sRockFes09はじまったよ!

ニコニコ動画で、ロックな楽曲を使って、アイマス動画を作る・見る! と、そんな感じなNicom@sRockFes09が本日2009年7月24日からスタートですよ! NICOM@S ROCK FES '09 開催概要真夏の定番、野外ロックフェスティバルをニコマスでやろうぜ!という企画が今…

障害があっても一生懸命生きている人だっている

各所でちょっと話題になっていたので心して見ました。コメントは普段はPVだろうとノベマスだろうと絶対表示して見るんですが、今回は荒れてることが予想されたので消して見ました。 というわけでこちら。 【ニコニコ動画】はるの、うた まあコメントは色んな…

2009年上半期ニコマス20選まとめ

さて僕も参加させてもらった2009年上半期ニコマス20選のまとめ動画がきております。【ニコニコ動画】アイドルマスター 2009年上半期ニコマス20選まとめ動画 vol.1【ニコニコ動画】アイドルマスター 2009年上半期ニコマス20選まとめ動画 vol.2いやーほんと名…

F(ふともも)S(スリスリ)S(したい)

また、ペデューサーPがアホ動画作ったなー!ってさすがだおもしれえ!あれ?なんか陽一Pが追随してる…うっはえっろおw …なんて昨日ちょっと見て思ってたんですけど。確かにその時点で1万近く回ってておーこれは結構いってるなー。なんて思ってたんですけど…

水瀬伊織の魅力

伊織といえばどんなキャラクターを想像するだろう。多くの人は「ツンデレ」「凸」「ロリ」「くぎゅううう」というあたりのワードが出てくるんじゃないかなと思う。特にニコ動でのみ伊織というキャラクターを認識している人にはその傾向が多いんじゃないだろ…

2009年上半期ニコマス20選

もうそんな季節なんですよねー。 と、いっても参加は今回初めてです。せっかくニコ動紹介形式で使い始めたので参加しないと損、というわけでいってみた次第。 基本レギュレーション ・対象は2009年上半期(1月1日〜6月30日)に公開されたニコマス作品 ・自身の…