2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

記事Pickup (2010/09/27)

本日の動画 男坂P大好きですw 弓削Pの作るこの空気が最高すぐる。このなんでもないやりとりがいいよなあ。 まさかの連作になった300の事シリーズ。原作アイドルマスターのアイドル達とはすでに別人ではあるかもだけど、もはやハリアー版ということですでに…

記事Pickup (2010/09/23)

はじめに 今回アイマス2やそれに付随する、界隈に対する記事なんかが多数、しかも本当に色んな人が書いてくれています。色んな見方や意見があるのでゆっくり読んだら自分の考えとかもまとまるかもしれませんね。 そんなわけなので今回は動画紹介おやすみです…

記事Pickup (2010/09/19)

本日の動画 いやー色々発表されましたね。 2に関しては色々言及がありましたので、記事を参照ということで。 短期間できっちりまとめてきたのがすごいなー。いいものでした。 またきてたーーw PV5もやるのかが気になります。 うん、団結しようぜw というわ…

記事Pickup (2010/09/15)

本日の動画 本日の逆光その1。 5th Liveの物販で販売されたCDに収録されているLOSTの伊織ソロバージョンっすねー。 いおりんが神々しくて生きるのが以下略。うさちゃんになりたいね……。 本日の逆光その2。 逆光処理すげえ凝ってますよねこれ。特にキャラと背…

記事Pickup (2010/09/11)

動画紹介・感想・考察 由々さん http://www.voiceblog.jp/yuxyu/1213139.html まっこ為五郎P NicoMakoRin!~まっこ為五郎Pの気まぐれ日記~ - FC2 BLOG パスワード認証 荒川さん 荒川河川敷 最近何度も見ているノベマス ただそのために だからアイマス動画…

記事Pickup (2010/09/07)

本日の動画 本日はこちら。 いや実は未見だったんですけど、週マスで見てこれの3話前編がえらい伸びてるじゃないですか。でもこういうのもナンですが見た目はそれほど綺麗というわけでもないですよね。まあ見てみたらその粗さすらもネタになっているんですけ…

記事Pickup (2010/09/03)

本日の動画 明日は朝早いのでちょっと軽めに! シラカワPが新作の製作風景を大公開中。こういうのはいいですね。 ぱねぇ。さすがでんP。 序盤でよくわからない人は後半の比較部分を見たらいいと思います。毎回だけどよく見つけてくるもんだ……。 こういう遊び…