記事Pickup (2010/10/10)

本日の動画

ここ数日はちょっと色々やる事があって未視聴動画がたまっていたりして。そんな動画たちは”とりあえず”リストに連なっておられます。ちゃんと見るよ!よ!
アイドルマスター 黒薔薇の刻を 〜 The 8th Night 単品‐ニコニコ動画(9)
さて今回はこれで。
先日公開されていた「黒薔薇の刻を 〜 The 8th Night」からえにこさんの担当動画、の単品修正版です。
ゆったり編集されたプリコグにあわせてねんぷちたちが歩いたり回ったり踊ったり歌ったりします。黒薔薇本編との違いは口。ついにえにこさんのねんぷちが歌い出したでぇ……。
……ところで絵理とかサイネリアのねんぷちはどこにいったら買えますかね!?
というわけで記事紹介へ。

定期更新紹介

おわりに

こんな他人のふんどしでなんとやらなブログでも、続けていると色々繋がりや機会ができてくるものです。というわけで最近は色んな方と交流をさせてもらっております。こういう広がりがネットでのつきあいの面白いところですよね。普通に生活しているだけではなかなかこういう多種多様な方達と交流するのって難しいですし。
というわけでこんなところで、しかもこんなひっそりでなんですが。
みなさんありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。