マイリス整理してたらPVを見てたので昔の良PVを紹介してみるの巻その1

な、何を(ry
・・・ゴホン。
えーちょっとマイリス整理をしてたらですね、昔の良PVがざくざくでてきて、思わず見てしまったんですね。よくあるよね?!掃除してたら昔のアルバム見てた!とか、保管してあったコミック全巻読破してたとか!
・・・まあ、そんな感じでちょっと昔のPVをいくつか紹介してみようかな、とか。
まー昔っていっても、プレミアムのマイリス上限数増えた頃からだからそんなに前じゃないんですけどね。
では、いざ。

アイドルマスター Have a Nice Day! 美希・春香・雪歩


lw゚ ワ゚) アイマスマーク、まだまだ街を侵食中!

アイドルマスター1 Have a Nice Day! 美希・春香・雪歩 - ニコニコ動画

BonJoviの曲を使ったPVです。再現系?なのかな?アイマスマークがいろんなアイテムにちりばめられている、なんとも小粋なLivePV風動画。かっけーです。シビれます。最初のメールから入る演出とか好きだなー。

アイドルマスター 乙女はDO MY BESTでしょ? R 1Mbps



TVアニメ舞-乙HiMEのEDテーマにのせてはるちはが踊ったり変身したりします。春香さんかわいい!はるちはは正義!途中にはいるマテリアライズの手描きアニメもいい感じ。ちなみにマイリスしてたのはこれではなくて前のバージョンで、今回見に行ったら1Mbps版がアップされてるのに気づきましたとさ。

アイドルマスター メリー (アレンジver)


くーです。7作目となりますメリーです。3月P合作(sm5305893)からの抜き出しです。
音源はうんこうPによる素晴らしいアレンジがされています。キレイなうんこうPです。
ののワさんイラストはGBRPから頂きました。

アイドルマスター メリー (アレンジver) - ニコニコ動画

というわけで2008年11月末にアップされた、2008年3月デビューPによる合作動画から単品です。メリーです。クリスマスですよクリスマスゥ!もーみんなキラッキラしてて可愛いっすよね。最後の方の全員揃う演出とかは必見すぐる・・・!

総括

うーん、もう全部紹介しちゃいたいくらい好きなのばっかりなんだけど(マイリスしてるんだから当然?)、あんまり数多く出してもあれなので、ひとまずこんなところで。少しずつ小出しにしていこうかなと思っております。