6月23日はヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー記念日

なんか、

と、来てたので便乗してみた。

まず本日配信の迷走Mindのダンスを使って魔汁Pが投下

↓タグが大変なことにw*1

さらに悪ノリ。仕事はやいよw

↓やっぱりタグがひどいことにw

FenorlPが追随

↓当然タグはこうなった

で、なんで6月23日が記念日なのかというと…

元ネタがここだから*2

なんというか、うん、あれ、いいぞもっとやれw

…というかそもそも6月23日は秋月律子の誕生祭ですよね…りっちゃん誕生日おめでとう!(遅)

追記:その他の熱情の律動

そういやあまりにも前提すぎてうっかり乗馬マシンに言及すんの忘れてたw>たぶん↑のまとめもそう

新ジャンルヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー - 敷居の部屋

…はい仰るとおりでございます…w
というわけでその他の熱情の律動シリーズ(?)といえば、

これが有名ですよね。
あと架空戦記ファンとしては、

孟徳Pの「曹操がプロデュース業を始めたようです」シリーズは外せません。

また、こんなのもあります。↑のFenorlPのものはこちらの素材の再利用の模様ですね。

この曲はとても人気がある(?)曲なのでまだまだいっぱいあります。気になった方は、
タグで動画検索 熱情の律動‐ニコニコ動画(ββ)
もしくは、
タグで動画検索 ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー‐ニコニコ動画(ββ)
で巡ってみてもいいんじゃないかな?!

後続が…


ごまPも来てた!こっちはさらに水着マフラー

今度はsilence*P。こちらはインド版が混ざったようです。カメラ地味にうまいなあw

さらにきてました。FenorlPリスペクト・でんPリスペクト・魔汁Pリスペクトということで、迷走Mindトリオダンスで人力Vocaloid重ねてますねw

*1:2009/6/24 1:20時点。見るたびに微妙に変わってるw

*2:投稿日が6月23日