マスター。今回もうまい酒がのめたよ。

愛m@s24で好評を博し、その後第4弾まで行われたInst系Pによる合作「黒薔薇の刻を」の最新作が来ていますよ。

いやあ、今回も渋いいい動画がそろいつつ、新たな風が吹き込んでいる感じがしてとてもいい作品になっていると思いますですはい。なんというかどちらかというとポップでかわいい系や躍動感のある激しい系が多いアイマス動画ですが、このシリーズはとにかく落ち着いていてしっとりとした作品群になっています。詳しい企画意図・内容などはこちらを参照。 → 黒薔薇の刻をとは (クロバラノトキヲとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
もし少しでも琴線に触れるモノがあったなら、1stから見てみてはいかがだろうか。