記事Pickup (2010/02/08)

はじめに

↑のInformation部をちょっと修正しました。しかしこうして並べてみると、ほんと各種ツールが充実してますよね…。
それから今回の個人的TopicはgouzouPの紹介動画!言及している方の記事も熱入ってますので是非読んでみて下さいね。

動画紹介

TAKEDA, toshiyaさん
七宮さん
mizuchiP
Damehumanoidさん
rinneさん
  • http://d.hatena.ne.jp/rinne05/20100207/p - えにこPのMFFの歌詞について。動画そのものへの言及は多いんですけど、歌詞への言及が少なかったんですよね。あの歌詞はほんとよくできてますよね!
R(略)P
  • 略式 - 20選まとめ動画のEDとgouzouさんの紹介動画
あまんじゃさん
鴉さん
GiGirさん
敷居さん

動画製作・言及・解説

卓球P

その他の話題

museP
海月P

おわりに

gouzouPの動画が世界の新着動画完走、本当に嬉しいんですよー。ずっと色々挑戦しつつ悩んでいたのを見ていたのもありますが、いやあ本当によかった。Informationのまとめ動画の欄に置いて有りますので時間のある時にでも巡ってみて下さいな。また、しばらくはタイムシフトでその際の様子を見ることが出来ます。
ここ」の24分あたりからです。
だんだんと昔のニコニコの空気が出ていくのがなんというか本当に素晴らしかった。みんなやっぱり弾幕とか打ちたいんだよきっとw