記事Pickup (2010/02/20)

はじめに

2日に一度の更新ですが、たまに更新終わった後に良記事が来たりして悔しい思いをする時があります。しかも完全時事ネタだったりして、2日後では……みたいなときとかしょんぼりします。
や、だからどうということはないのですがw
ではいつもの紹介へ。

動画紹介

荒川さん
Tanさん
いちはP
ab-cdさん
かりふらP
ショコラさん
K_1155さん
MCFP

その他の話題

シンドー・コバヤシP
ペデューサーP

おわりに

先週崩した体調がまだ完全に治っていないのかどうにも調子が……。
そんな中、昨日は久しぶりに気が向いたので途中で止まっていた仮組み用素材撮りを再開しました。ようやくノーマル曲が終わったので残りは追加曲。
……しかしこうして見ると、L4Uに入っている曲だけでも相当な数ですよねえ……などと改めて思ってしまいました。