記事Pickup (2010/02/24)

はじめに

今回は島Pの新作、rapさん・哀川翔Pの講座動画、かりふらPの「少女」の4作品についての紹介が豊富ですね。
また第4回MMD杯の閉会式は見ましたか?アイマス勢からは2作品ほど賞を取っていたりします。おめでとうございます!
さらに、突如「飽きm@ster」というイベント(?)が発生中です。要は「途中で飽きちゃったりして放棄した作品を未完成でいいから公開しちゃおうぜ」というような内容なのですが……それでもなんかすごいのいっぱいあるんですけどどういうことなのw
と、いうわけで記事紹介です。

動画紹介

グレゴールさん
卓球P
荒川さん
糸冬P
シラカワP
怒首領蜂P
  • http://yellowjackets.blog22.fc2.com/blog-entry-104.html - ぷよぷよのシステム的な面からの考察。>コメントより抜粋:「基本的にシステム面からぷよm@sを追っかけていて、お話のほうはあまり考えていません。他の人のblogがそういうものが多い気がしたので、意図的に外してます。」
Damehumanoidさん
mizuchiP
K_1155さん
語り部P

その他の話題

RDG(爽快P)さん
平つくねさん
あまんじゃさん

おわりに

今回からのっとさんが運営している「とりあえずのんびりと」と、ab-cdさんが運営している「見てれぅ!」をInformation内の「更新頻度の高い紹介ブログ」欄に加えさせてもらいました。どちらも精力的に紹介をされているので巡回先に加えて置くといいんじゃないかな!