記事Pickup (2010/03/18)

はじめに

なんかアレですね。たまには自分で動画紹介とかしたいね。とか思ったのでちょっと単品で紹介しちゃう!
アイドルマスター×妖精帝國 「Valtica」‐ニコニコ動画(9)
と言うわけでアイオニPの新作です。
アイオニPは毎回毎回いいの作るんですが、なぜかあんまり広まりきらないで知る人ぞ知る動画になることが多いイメージですよねー。まあ決して伸びてない、と言うわけではないんですが、このクオリティならもっといくだろー……とみんないっちゃう、そんな良作をいっぱい作ってる方です。
今回は妖精帝國の曲ですね。コメントでもありましたが春香さんとの声の親和性は高いような気がします。後いつもの柵w
何にせよいい作品なのでまだ見て無い方は見てくるといいと思うよ!
そんな感じで記事紹介をば。

動画制作・言及・解説

ぱるぷんてP
ゆき☆P
KushioakP
かおす二号P

その他の話題

シンドー・コバヤシP
yuraさん

おわりに

ちょっと前に風邪を引いてから喉の違和感がとれなくて咳が続いてたりします。つらいわこれげほげほ。
明日はちと病院でもいってこようかな……。