やよいはかわいいなあ

DLC12号アイドラのやよいが可愛すぎて死ぬ。
というわけで動画紹介第一弾は先日のやよい誕生祭周りから。

やよい誕生祭

アイドルマスター】となりのやよいちゃん「かせぎがしら」

D
さばやんPの絵は和むなあ…。

アイドルマスター you-i サイレント ナイト

D
サイレントナイトマジすばらしい。動画自体も綺麗にできておりますね。

アイドルマスター じゅもんをあげるよ 高槻やよいver

D
すばらしいEDですね!というかこれで処女作とかどういうことなの…。

高槻やよいメドレー【良画質】

D

高槻やよいメドレーSP

D
やよいが歌ってる歌のメドレー風。やよいVoの部分だけ抜き出したり、歌詞の出し方に工夫があったりと地味に手間がかかってるよねこれ。
しかしやよいはかわいいなあ…

おまけ

アイドルマスター 真美 「イエスノウ」

D
おもしろい表現だなー。良作。

アイドルマスター Choo Choo TRAIN 美味しいとこどり

D
てっきりトレイラーのやつと同じ物かと思ったら…盛大に吹いたわw

今回はこんなところで。
ほんとは2,3個にするつもりだったんだけど、今回はやよい誕生祭だったので多くなってしもーた。