いつものやつ

アイドルマスター 忙しい人のための 「Colorful Days」

D
薄幸Pのいつもの忙しい人向けシリーズ。もうさすがだな…これはもう伝統芸のレベル。ノーマルブラックうめえ。

アイドルマスター x 矢島美容室 「SAKURA -ハルヲウタワネバダ-」

D
ぎょP前回に続いてまたやってくれました。一見ネタに見えるけどダンスシンクロ・リップシンクロ・カメラワークどれもハイレベル。というか春香さんのアフロ似合いすぎだろう。

アイマス×メガテン真・女神転生 最終話

D
最近ランキングにも顔を出すようになってきたリカジャPの人気シリーズがついに完結。今年中っていうか今月中、でしたな。さすが神速のリカジャPと言わざるを得ない。元ネタが元ネタだけにハードな展開でしたがおもしろかったです。というか構成うめえ。メガテンシリーズ各所からネタをもってきて破綻してないのはすごいの一言。気になる引きで終わりましたがこれは…期待してもいいのかな?かな?!ともかくお疲れ様でした!