アイドルマスター 春香・千早・やよい たけのこの里CM


現代日本最大の内戦・きのこたけのこ戦争が混迷を極める中、
(Pの趣味により)たけのこ陣営支援のため、765プロのアイドルたちが立ち上がりました。
やっぱりたけのこの里の方が最高においしいですよね!!

アイドルマスター 春香・千早・やよい たけのこの里CM - ニコニコ動画

ばーかばーかw
えー、わからない人の為に念のため書いておくと、今ニコニコ大百科ではきのこたけのこ戦争(詳細は大百科参照)というのがありまして、なんていうか、もう、すごいクオリティになってきてるんですが、これは「俺はたけのこの里派だ!」という表明のようですよ?
いやあ・・・こういうのがあるからニコマスはやめられん・・・w

あ、ちなみに僕もたけのこの里のほうがおいしいと思います!あの食感がいいですよね。ね?