Voc@loidM@ster×勇なま MAD 第(*´3`)話「転職できない勇者と破壊神」



一応架空戦記枠・・・かな?アイマスx勇者のくせになまいきだ。で、美希が破壊神様だという設定のネタ。今回で3作目。
いつも通り前半はしゃべらない美希と魔王様のアホ会話で進み、後半は破壊神美希が勇者相手に歌い踊って萌え殺すという展開。
今回はVoc@aloidM@sterということでbaker氏の「carol」で美希が踊ります。もー毎回この美希がかわいくってですね・・・。
このシリーズはゆうなま知ってれば楽しめるし、知らなくてもアホな展開にハマれる人は結構いると思うんだよなー。気に入ったら是非シリーズ通して見てほしい作品です。
ちなみにマイリストはないので作品を辿るときは「破壊神星井美希」タグで(ちゃんと機能してるw)。