合作ですよ!合作![Medley For You!]

楽しみにしてた合作がきました!

アイドルマスター組曲ニコニコ動画」・流星群・MAメドレーのプロデューサーたちが
新メンバーを加えてまたまた帰ってきました!

M@STER LIVEとファミソン8BITシリーズからチョイスした楽曲による
(そうでないのもいくつかありますが)合作メドレーです。

「何で合作したか覚えてない。反省しています」

企画・編集:18P 音源編集:syu-kaP サムネイル:隣近公園氏
参加P一覧:mylist/12180459 コメントニコ割nm6847750
過去の合作:mylist/12086683

アイドルマスター合作「Medley For You!」 - ニコニコ動画

アップするのにトラブルがあったらしく19時公開の予定が若干遅れ、Twitterではそんななか居酒屋メニューの話に…といったことはさておき、今回も素晴らしい出来になっております。
個人的に好きなのをあげるとすると、うぐぅPのサニー・メカPのバレンタイン・きはるPのメリーですかね−。好きというか、やられた!ってことなら間違いなくそるPなのですが・・・w
ともかく、ネタありガチあり手描きあり実写ありとバラエティに富んだまさに「合作!」といった感じのよい動画でした。最後のP紹介時にでるニコ割も要注目ですよ!
さて、もう一回みてくるかな・・・。