美希も亜美真美もかわいい…!



ちょ、かわいすぎるだろう・・・!
というわけでMSC3参加作品・・・なのですが、どうも、

データ飛んだので、1から作り直しました。

ミキのバレンタイン大作戦(はぁと)←←亜美真美プロデュース - ニコニコ動画

というわけで作り直したそうです。・・・いやこう言っちゃ何ですが飛んで良かったな・・・と・・・って前のやつも好きだったよ!投票したし!
いや、つまり、それくらいに全くの別物に、しかも数段階パワーアップしてると思うのですよ。
曲の方は最近M@STER TRAXXでもがんばっておられたhikePによるMash up作品。これもまた良いんだよなあ・・・。
動画の内容的にもすごく凝っていて、ポラロイド風のコミュの場面場面には美希のコメントと亜美真美のコメントつき付箋が貼ってあって、それがすごい枚数でてきたり、コミック風のコマ割り演出あり、ダンスは美希・亜美・真美で微妙にずらしてあったりと、本当に工夫してある。一回といわず数回見ると「こうなっていたのか!」的な発見もあるんじゃないかと。
しかし美希も可愛いし亜美真美もかわいいぜ・・・。