今更ですがMitter導入してみた

なんというか「時間がない」という理由付けによるモチベーションの低下状態が続いていて全然更新してなかったりしょんぼり。書きたいネタはあるし、動画自体は色々見てるし感想ももちろんあるんだけど、なんでか最近は帰宅すると気力さんがジェノっていてですね…。まあTwitterの方でつながってもらってる方はわかると思うのですが、あちらは頻繁に呟いておりますし、見てる動画なんかもPostされてるのではありますが。
さて、ところで今更ではありますがMitter導入してみました。 → http://mitter.jp/seisinw
TAGIRIツールバーだったころちょっとだけ使ったことはあったんですが、なんだか色々連携もできるようになっているようだったので。ここにもサイドバーにブログパーツつけてみたりもしたので、まあ気になった方はひとつ。
という感じの近況報告?的な感じでしたとさ。