じゃんけん大会ここに完結…

アイドルたちのじゃんけん大会、というシリーズがあります。当初タイトルを見たとき、正直あまり期待していなかったのを覚えてるのですが、すでに再生数・コメント数・マイリスト数がそれなりに回っており、何かあるんだろうな…と見てみたら。
いやあ、すごかった。度肝を抜かれましたよ。
そんなシリーズですが、以前一応の最終回を迎え、その後「終章」という形で色々な伏線・謎の回収をするエピローグとも言うべきものが続けられてきましたが、この度、その四〜その六がアップされたことで、ついに完結しました。



実を言うと僕は先行公開していたZoomeの方で見ていたのですが、いやあ、次々と明かされていく裏設定に驚かされっぱなしでしたとも。弓削Pすごいっすよ…どんだけ構想練ったんだろう…。
何はともあれ、もし万が一まだ見てない方是非見て欲しいシリーズですよ。ほんと、損はしないと思うんだ。
そんな弓削Pのマイリストはこちら。

…青雲のアイドルシリーズ、やってくんないかなあw