これはいいとらドラ!M@STERですね

トラどら!のED曲「オレンジ」。切なくてかなり好きな曲です。
制服はとらドラを意識してみました。

アイドルマスター × とらドラ! 「オレンジ」 - ニコニコ動画


いやあ、これはなかなか手が込んでいていい作品ですねえ。
レインPが送るTVアニメ版とらドラ!の後期ED「オレンジ」のコラボPVです。



制服の色変更、学校風のステージ、ダンスチョイスとなかなかの労作。ちなみに配役は伊織=大河はまあ中の人つながり(キャラ的にも系統は同じだけど。*ツンデレ・お金持ち)、後の二人は見た目の雰囲気で選んでるのかな?いやこれもナイス配役。*1
こういう手間がかかっていてそれでいてよい出来の作品はもっともっと伸びて欲しいですなー。

*1:胸の無い亜美ちとか言った人は誰だ!w