アイマス meets TeamFortress2 in cp_badlands

なるほど…これはFPSアイマスの融合だ…。





すばらしいステージの作り込みですよね。これは「TeamFortress2」というHalf-Life 2MOD。要はFPSゲームのステージのようです。
確かにFPSのステージはすごい作り込みだし素材として使えば優良だよなーなるほどなー。
もちろんそれだけではなく、ダンス・シンクロ・カメラワークにエフェクトなど非常に高品質な作品。これは伸びなきゃ嘘だろー。ちなみに現在(8/17 1:22)マイリス率25%オーバー。初動で果たしてどこまで行くか?にも個人的には注目してます。