勇者一行vs地獄の帝王エスタークついに激突

うおおおお…なんという熱さか…!ておくれPあんた最高だよ…!

ついに地獄の帝王エスタークと対峙する春香たち。千早たちは間に合うのか?Pの置き土産とは…?




架空戦記黎明期から連載を続ける超人気シリーズ、アイマスエスト。いわゆる"神回"は何度もありましたが、今回も来ました…。うおお熱いわ…そして目から汗が…うおおお…。
このアイマスエスト。「あまりにも長編すぎて今から追うのは…」「第一章で切った」こんな人がいますが、多少でも興味をもったことがある/あったなら、是非、是非。絶対に損はしないよ…かかった時間以上の何かが残ると思うんだよ…。
しかしておくれPの演出は本当にどんどん上がっていきますね…。というか、いつかアイマスエストが終わったときの喪失感を想像すると、なんというか、怖い、ね…。いや、最後まで見せては欲しいんですけど…w
なにはともあれ、「逆レイニー止め」「バーニング止め」「たとえておくれPでも許さないー」なんてコメントで終わった第93話。次回が楽しみすぎてたまらないです…!