ノベカクをみてもらうための神回リンクとか

さっき巡回してたら、こんな更新があったので、ちょっと反応してみる。

(ノД`) ぴよぴよ。で、さっきの話なんですが、iM@s架空戦記神回リンクとかあったらいいんじゃないかなーと
 (゚Д゚) 新規開拓の助けにはなるわな
(ノД`) でも毎回そればっかりついてウゼえみたいな反応もあるかも
 (゚Д゚) タグは難しいかんねー色々と
(ノД`) となるとやっぱ神回まとめマイリス?
 (゚Д゚) 誰かがやってくれないかなあですね分かります
(ノД`) 例えばマスクエなら最新話とか、ぷよm@sなら6話8話とか
 (゚Д゚) fakeなら4話の千早の「私にもできる!」回かねえやっぱり
(ノД`) やっぱ若い回数の方がいいよねえ
 (゚Д゚) 神回以降追うパターンが多いだろうしねえ
(ノД`) そうそう。で、夢に出てくるぐらいガチはまりしたら最初から見るみたいな層を想定すべきかと
 (゚Д゚) 基本時間ねえかんねえニコマス

週刊ニコマス棚卸8月4週号 - 続・空から降ってくるので

神回リンクに神回リストかー…。
事前情報無しに見て「これなんかわかんねえけどすげえ!」って言わせられる回ってことだよね、要は。
個人的には途中から見るのって抵抗があるけど(というか今ノベカクを日常的に見てる人はそういう人多いと思うけど)、普段あんまり見てない人に「ノベカクなんかすげえな」って感じさせるにはいいのかも知れないなあと思った。
ただ、それでも10分超はざらだし、ものによっては30分いったりするものもあるので、もし紹介するなら時間指定付きの方が有効かなー?「x話のxx分からが神展開!」みたいな。
ちょっとできないかな?と思って考えてみたけど、直近で見た作品はまだいいとして、過去に見たシリーズから抜き出すのはなかなか大変ですなあ…w
まあ頭の片隅に置いておこうっと。時間ができたら過去作品の再視聴、なんてのも普通にやりたいしねー。