小鳥さんは女王…いや魔王や…。…えっ

鱈Pーーー!俺だーーー!結婚してくれーーー!

今回はあれ?解説編?と思いきや…そういう構成か!そしてそこで切るのかよおおおおおおw
しかし鱈P今回は難産だったそうでお疲れ様でした。でもこれこんだけ濃い解説いれてたらそりゃあ時間かかるわ…。そしてやっぱり一定レベル以上のぷよらーじゃないとよくわからないw
んだけど、それでも面白いのがこのシリーズの特徴だよね。わからないんだけどわからないなりに「なんかスゲエ」って思わせる感じ。あの対戦風景のアツさはほんとすごいよね…。
そしてラストのあのセリフ…!ちょっと?!どういうことなの?!
次を楽しみに待っております…。