続々登場ドリクラMAD

先日影山PのドリクラMADをご紹介しましたが、第二弾が来ておりますよ。

今回はアイリ玲香魅杏アイリの持ち歌のコイヲシテイマスですね。


テクノ調の楽曲にロボットダンスがサイバー演出にあってますなー。しかし、この短期間に2本目ですか…量産体制入ってるの?w
さて、アイマス界隈からはG様Pもすでに投稿をしております。



こちらは玲香のソロですね。一見フツーのPVに見えますが、このボウリング場ステージはドリクラには存在しませんよ、念のため。
光の演出と、手前のボウリングのボール置き場(あれなんていうんだろ?w)の重なり、それから足下が滑ってしまうのを背景を合わせることで解消しているなど、細かい技が利いてますねー。うん、さすが。…ところでG様Pは深紅はどうなりましたか…?w
また、ニコマスP以外からは先日こんな動画が上がってましたね。



こちらは七薙氏作。サイトを見たところメインは東方界隈のムービー作成なのでしょうか。いやあこれも素晴らしいクオリティ。静止画MADのにおいを感じますね。deadblue238Pと同じ雰囲気を感じます。
さてさて、ドリクラMADも徐々に手が込んだ物が出始めて参りました。もっと見たい!探したい!と言う方はおなじみみてれぅチャンネルさんがドリクラチャンネルを開設してくれたようです。
http://dreamclub.miterew.com/Kiterew/
いやあ助かるわー。やっぱりみてれぅが使えると探しやすさが違うねー。
…さて、僕もラブプラスでピュアな心を養ってからドリームクラブに通いますかね。