絵理すわいい?

本日はアイドルマスターDSの発売日ですね!

ワタクシのところにはkonozamaされることなく無事届き、現在絵理でプレイ中です。
\絵理かわいい!/
さて、そんな中最近色々と3Dモデルを作成していた友Pがこんなのをアップしておりました。





絵理かわいいいいいいいいい!

…さてこちらはアニメ化物語千石撫子がヒロイン回だった「なでこスネイク」の撫子バージョンのOP曲「恋愛サーキュレーション」に、友P自作の水谷絵理3DモデルでアニメOP風にした動画です。
いやあ声がぴったり…なのも当然で絵理撫子の声を当ててる声優さんは同じ花澤香菜さんなんですね。
いやしかし友Pモデルは最近またぐっとすわいくなりましたよね…!
にしてもよくうごくわー。さすがです…。

9月18日8時追記

比較版きてました。すげえー