アイマスクエスト第七章終了………

うおお…まさかこういう展開に…これ、いつからプロットできてたんだ…ておくれPすげえ…。

ついに第七章「魔を統べる者」が完結しました。なんともう96話。
プロローグが2007年10月12日投稿なので、ほぼ2年。ここまで続けてきているておくれPほんと尊敬します。
しかし…今回は…いや、今回もかな。どれだけ驚かせてくれるのか…。
最後の方とか鳥肌たちっぱなしでしたよ…というかこれ書いてる今もだよ…。




まさかこのタイトルにそんな意味が込められていたとは…。
しかも。

やっとプロローグが終了したようです

アイマスクエストⅣ 閣下列伝シリーズ【製作あとがき】

これで…プロ…ローグ…?w
笑うしかないわーw
新章は12月とのこと。その前に恒例の投票&まとめ動画かな?あとマーニャ編が来るとか。
いやー…まだまだ楽しませてくれるようで…ありがたいのう、ありがたいのう!