アイマスだけじゃないんだぜ!?みてれぅちゃんねるDS始動!

新着動画を見つけるのにいつも使わせてもらっているみてれぅチャンネルさんがリニューアルされました!


今回の更新ではタグリストがいい感じですね!

またボカロチャンネル東方チャンネルには個別のトップ絵がついたようです。


さらに、チャンネル数もぐっと増えていますね。リストアップすると…

こんなに!
おっホイとか技術部とかアニキとか…wぐっじょぶ…!
しかしやっぱりアイマス界隈以外にはあまり使われてないんだろうか…。
ボカロや東方の人も使ったらぜったい便利だと思うんだけどなー…もったいないなー。…それとも意外と使われてたりするんだろうか?
とにもかくにも、僕ではこうやって紹介する程度しかできませんが、今後も活用させていただきます!

追記

「みてれぅチャンネル」で検索して見に来る方が多いみたいなので、グレゴールさんが書いている使い方へのリンクも置いておきますね。

追記2

せっかくなのでnicomas PV searchの紹介記事と動画の視聴方法について書いた記事へのリンクも追加。みなさん佳いニコニコライフを!