母さん僕妖精さんを見つけたよ…

ゆみすpの新作きてるー!
初投稿からもうすぐ1年だそうです。ということで、かどうかは分かりませんが全抜きにチャレンジとのこと。
そして最後は…ああ、あの人ねw

もうすぐデビューして1周年です、でもまだ7作目。
今回初めての全抜きです。背景はVue6 easelを使用、こちらも静止画抜きです。

最後のは有名なあの人のパク・・・り、りすぺくとです。

アイドルマスター 雪歩と森林浴にいきませんか? - ニコニコ動画






いやーさすがというか、やっぱりゆみすpは魅せ方がうまいよなーと思う。非常に美しいです。どこか幻想的な雰囲気がいい感じです。
ちなみにゆみすPといえば最近こんなネタが界隈でちょっと話題になりましたよね。

ゆみすpのイエスノウはほんと大好きだったので、ここまでみんなが見てくれて他人ながらも本当にうれしく思っております。

あと、最後のCM演出はこれですよね?w

やーしかし今回も良い物を見せて頂きました。大感謝!

追記

消えた…イエスノウが消えた…超ショック…。

10月2日 追追記

ふっかつした!!
コメ番651「ちょっとやりすぎたかなと反省したので復旧してもらいましたが公認じゃなく黙認なのは事実です。ファンのかた騒がせてごめんね」
ホンモノかな?うーん。