終わって始まるストーリー

週末の大作・名作PVラッシュのトリを飾るのはこちらの作品になるんではないでしょーか!

赤ペンPによるはるちはストーリー系PVです。はるちはは正義!
いや、もう二人がカワイイはほほえましいわで終始2828しっぱなしでしたよ。…ん、2828っていうのとはなんか違うな…どっちかっていうとほっこりって感じ?w
お話としては、春香&千早のデュオでランクSになった後、解散。千早は力を試すべく渡米し小さなライブハウスから再出発。春香さんは日本に残り後を引き継ぎ、二人ともそれぞれの世界で頑張って着々と進んでいくのだけど、ふとお互いに会いたいという想いが溢れて…。



そんな中千早が来日することに!春香さんは空港へ…!
再会した二人は…。

と、そんなお話になっています。
もう、ほんとほっこりなんですよー。すっごい幸せな気分になっちゃいました。
しかしこの新聞。すっげえ作り込みですよね…w
これは実際のスポーツ新聞をスキャンしてレイアウトとか流用したらしいですよ。なるほど納得の出来。…いやにしても大変だったでしょうけども。しかも作った内容の半分も出てきてないとか…マジお疲れ様ですw
そこまでやったからこその出来なんでしょうねー。いやあ素晴らしい作品でしたー。