変態の殿堂 765GOLD開艶

なに、なにこの豪華メンバー。

Music : TPTP  Mastering : die棟梁P 
Visual : うしわかP、しちやんP、しょじょんP 
    ぽP、deadblue238P、KIDP、TPTP 
MMD : fazzP  3DCG : 友P 
Illustration : でぼんちょP 

765seconds minimix in 765GOLD - ニコニコ動画

あえて言うことでもないけれども、ここは言わせてもらおう。
変態に技術を与えた結果がこれだよ!
さあ、では、
765ゴールドへようこそ!

各種ネタの応酬。美しいエフェクトに背景。なによりTPTPによる気持ちのいい楽しいサウンド
いやあこれはいいわー…。
またそのネタの豊富さから所々で定番のコメント・弾幕が貼られることが予想されますので、時間をおいてまた見に行ってみるとよろしいのでは!
ついでに弾幕に参加してみるとさらに楽しめる事受け合い!
こういう動画はコメントが溢れかえってこそ完成されると言っても過言では無いと思うのですよ。

↓は制作に携わった変態さんたちと、リスペクト(元ネタ)元動画のマイリスだそうです。スゴイ人達ばっかりなのに…なぜこんなになるまで放っておいたんだ…。