ボカマス3終了!

3日間にわたる開催期間が無事終了しましたね。
今回はまあなんというか、人力がとにかく目立ちましたねー。ほんと凄いのたくさんでてきた。
またMMD作品も非常に多かったですね。
反対に普通のボカロ曲にアイマスキャラでPVをつける従来の方式の動画が少なかったのはちょっと寂しい気もします。
何はともあれ関係者の皆様方お疲れ様でした!
では、7日〜の分で気になったのをご紹介。

フグ田P


これはいい伊織動画に仕上がりましたねー。
ちょっと大人っぽい曲調ですが、伊織にはこういった曲もよく合いますね。

ちょいワルP


武田Pマジ人気w

sh5氏


ぷちミクかわいすぎるだろう…。
俺もうロリコンでいいや…。

e4syoji氏


どうしてこうなったw
つーか田村のじいさんはほんとに何者なんだよww

カジカP


小鳥さんw
和むわーw

R(略)P


短い作品ですがいやいやかわいく仕上がりましたなー。
さすがっす。

ヤマネコP


なんというハイセンス…!
iPodCM風に通ずるモノがありますねー。
これは必見。

ハロP


くっそwwww
ハロPだから期待したのにどうしてそうなったwww
でもうめえwww

小町P


遅刻組1。
もう俺ロリコンでいいや…(2回目)。
というかすげー歌詞だなあこれw

マンタP


遅刻組2。
仕事はえーよw

まとめ

いやはや良作・名作・怪作いろいろ出ましたねー。
おもしろいお祭りでした。
次回があったら僕も出してみたいなあ。