二つの作品が最終回を迎えました

毎回楽しみにしていた二つの作品が本日最終回を迎えました。
ということでまずはこちら。

響き渡る声(ハリアーP)


響がアイドルデビューする前の沖縄時代を描いたハリアーPのノベル作品ですね。
しかしかなりのハイペースで全8話をあげきりましたねー。しかもこの密度で。すごいや。
ハリアーPは確かにいわゆる「うまい絵」ではないですが、なんというか躍動感が凄いんですよね。またその文章・構成の妙はノベマス界隈ではトップクラスと言っていいんじゃないかな?しかもギャグからシリアスまでこなせるというマルチプレイヤーっぷり。いやあ…尊敬します。
また新シリーズの企画もあるとのこと、楽しみにしていますよ!

アイマス×メガテン真・女神転生Ⅱ(リカジャP)


リカジャPによる女神転生シリーズの架空戦記。とうとうこちらも終わってしまいました。
気まぐれに投稿した嘘OPからまさかの連載開始。そこから「週刊リカジャP」といわれるくらいにほぼ毎週アップされ、週マスには毎回最新話がランクインするという鬼神っぷりでしたね。
また「見る専に戻る」とのことですが、いいのよ…またなにかの嘘OP作ってアップして包囲されていいのよ…。

何はともあれお二人ともひとまずお疲れ様でした!
あとみたことないって人がいたら、是非見てみるといいんじゃないかな?!