かっこ・かわいい・不思議

ここのところイベントやら企画やら、制作やら現実戦記やらでめっきり通常更新が滞っていたので、たまには複数作品のご紹介をば。

じぇみにP ζ*'ヮ')ζ<かもんかも〜ん!!

タイトルに似あわずカッコいい作品!いろんな場所に映る765プロオールスターズが、いろんな衣装でおどってくれます。これはいいものだ・・・。

あとNicom@sRockFes09参加作品・・・いや遅刻すぎるだろwうれしいけどw

チヒロP アイドルマスターLuv Connection」re:jazz

テイ・トウワの曲にのせた、J@ZZM@STER作品。光のなかで踊るあずささんが神々しいまでに美しい・・・。グローとライトに目が奪われがちですが一つ一つのカットがまたすごい・・・こういうのを作りたいです。

架空のチョップ兄弟P 芳香族アイマス

まさかの科学カテゴリーで理系ホイホイ
なんというか第一印象はもやしもん・・・だったのですが、基本的には違います。
ほんとこの発想はないわーw
化学式のアイドル化・・・といえばいいのかな・・・まあ、短い作品なので、うん、みてみて?w

しかし、これもはるいおなのか・・・深いな・・・アイマスは・・・w