久しぶりに綺麗な方。そしてアツいレース!

週末はやっぱり良作が多いなあ…。そんな週末にサボると紹介したい動画が山になる罠。
というわけで、今日は複数紹介+複数記事でいきます。

プロディPアイマスかまいたちの夜?28-1中編 貧乏兄妹編



ここ最近はちょーっと迷走気味というか下の方により過ぎていて、個人的にはちょっときつかったのですが、今回は久々にクリティカルヒットプロディPはこうじゃないと!という見事なバランスでした。いやあ今回はほんと良かった。
下ネタもないわけではなくアクセントになっている感じで、お話として読みやすく、途中に出てくるネタも面白かった。うん、こうだよ、こう。
ちなみに中編となってますが、今のところ前編は見なくても話は通じます。というか前編はちょっとやり過ぎ感があるので受け付けない人は多そう…。
なんにせよ久しぶりにこれぞプロディPという感じで良いお話でした。これがあるから見るのをやめられないんだよな…。といいつつ次回で思いっきり酷かったりすることがありそうなので油断できん…w

だがのPiM@S×PCM2008】Piyo Cycling Manager (10)



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
……おっと……記事書きつつまた見て熱くなってしまった……。
いやあ今回はすごかったんですよ!マジで!遅れて見始めたワタクシですけどこのシリーズほんと面白いのです。
まあ実際のところロードレースをまともに見たことはなかったりするわけで、中で取られる戦略とかそういうのはあんまりわからないんですが、たまにあるんですよね架空戦記系で。「なにがすごいかわからないが、とにかくすごい。アツイ」と多くの人が言うシリーズ。たとえばぷよm@sとか。
この「Piyo Cycling Manager」はまさにそういう作品の一つだと思うわけですよ。
そして今回のレース…いやあ、もうこれは見てくださいとしか…。
ともかくおめでとう!がんばったねおめでとう!