ここにきて20選候補級連発とかなしでしょう?

続いてPV系から3つほど。

sabishiroP アイドルマスター 春香 「壁に映った昨日」

えーちょうど20選選出終わった後に現れたその1。
なにこれすごい。
なんという空気感。なんという世界観。なんというカット割。なんというカメラの動き。

1:40前後からのシーンがもう大好物すぎる。というか全体が大好物。
いやあすげえすげえ。

ゆうゆうP アイドルマスター 「Lunatic tears...」

20選選出終わった後に現れたその2。エロゲm@ster'09参加作品。
これかっけー。まじかっけー。

ダンスのチョイス最高だしシンクロバッチリ決まってるし、カメラの傾け方やコーラス部隊のカットイン。要所要所のUPカメラでの視線に動作もひじょーにかっこいい。いやあ気持ちいいわー。ノーマルステージ動画のお手本のような作品でありました。
良作デス。

発破P アイドルマスター - ビデオクリップで遊ぼう

20選選出終わった後に現れたその3。PBoyP@rk09参加作品。
発破Pはこう、毎回なんでこんなに面白い作風を思いつくんだ…。2009下半期デビューPで今回で3作品目で、全部候補作品ですよぶっちゃけ。ありえんw

あと最後の演出はずるいw
いやー面白いなー。うまいなー。