2009年最後の一日になりました

さてさて…なんだかんだ言って2009年も最後の日になりました。ほんとにもう年々時間の流れが早く感じるようになりますねえ。
というわけで、今回が2009年最後の更新となります。さすがに2009年にアップされた動画すべてを見きれてないのでアレなんですが(特にしわっす!2は追えてないよw)、気になったモノがあれば見に行ってみてくださいな。

東洋人P アイドルマスター×天神乱漫 メチャ恋らんまん☆

というわけで東洋人P久々の投稿はエロゲM@STER参加作で、再現M@STER(といっていいのかな?)になりますね。

天神乱漫というゲームのOPですが、これがまたいい出来なんだ…。みんなかわいいなあ。
さらにこの「荒ぶる天神乱漫のポーズ」というタグの大百科の説明を見て、元ネタ動画を見てから見ると、また一段と楽しめるんじゃないかな!

さあ見る前は↓のAAをコピーして用意しておこうね!
\( ^ヮ゜)>\( ^ヮ゜)>\( ^ヮ゜)>\( ^ヮ゜)>

ぱるぷんてP アイドルマスター 0812・一周年記念 ぱるぷんてPVメドレー

こちらはぱるぷんてPがひとりで新作のメドレー動画を作っちゃった動画。
しかもどれもクオリティ高いんだぜ…さすがだ…。

これ全部、ステージも含めて自作だっていうんだから恐れ入る…。

えびP 07年12月デビューP年末企画「みんな、しわっす!2」 オープニング

0712組の企画しわっす!の09年版、「みんな、しわっす!2」のオープニング動画になります。
実はワタクシ公開時には同時間でやっていたturn-Kさんのニコ生「ニコマスで振り返る2009 秋冬」を見ていたもので、まだ全然追えてません。
31日はコミケ行った後に実家に帰る予定で、まともに見られるのはまだもうちょっと先になりそうなので、ひとまずオープニングをご紹介。
Twitterでの他の人のPostを見ているとなかなか面白いものが多いようで楽しみです。

メカP 【除夜m@s'09】乙女よ悟りを開け!!

紹介の締めはこちらの動画。これはもう言う事はないね、さっさと見て煩悩退散してきたらいいとおもうよ。
あ、世界の新着動画81.3%で完走蝉丸P巡回済みおめでとうございますw

最後に

さて、最後にちょっとだけご挨拶。
2009年は色々動いた年になりました。
まずはこの紹介ブログを始めたこと。
最初ははてなダイアリーというシステムを使ってみたい、どうせ使うならここでしか出来ないことを…ということで、せっかく動画プレイヤーを貼れるのだし*1ニコ動の動画紹介ブログにしよう程度の気持ちで始めたのですが、今では結構楽しんで書かせてもらってます。
また、毎日それなりの方に見に来てもらえるようになったようで、本当に感謝感謝です。
さらにPデビューなんかもしちゃいまして。いやあ作りたいとは確かに思ってたものの、まさかほんとに動画作成とかするようになるとはなー…。人生どうなるかわからないものですw
ついでにレッドリングも経験しまして、いやあなんというか、アレですねえw
まあもう箱は戻ってきたので、2010年はもうちょっと数をあげていきたいなー、なんて思ってます。
…あ、といいながら、2本ほどアップしたのでよかったら見てやってくださいね!

ではでは、2009年はお世話になりました。
また2010年もよろしくお願いいたします。

*1:今はどこでも貼れるようになりましたね