記事Pickup (2010/01/15)

はじめに

今日はまた面白い動画がいくつか上がってますねー。そのあたりの紹介記事は今日明日で出てくるので、明後日掲載予定といったところでしょうかw

動画紹介

mizuchiP

20選外作品紹介2弾。いいの揃ってるわあ。

つしさん

ルイズBEST人気ありますよね。

むらたまさん

↓のNPさんの記事をみて

K_1155さん

コレ僕も好きなので記事書いちゃいました。

brookPの作品紹介。

エコノミーP

略Pの新作紹介。

れいんさん

音マス生。b.o.s.P。

動画製作・言及・解説

ランプキンP

昔のセガ系のドット絵を彷彿させますな。

けるまP

新たに伊織モデルくるー?

弓削P

今回は実際に作ってみましょうという感じ。

すっきりぽんP

ネタの答え合わせや設定などなど。

きゃのんP

音マスネタと新作の進捗状況。

由々さん

そりゃああの早口ではリテイクも出ますよね…w

ハイドP

フッヒー

cyanP

あの部屋に美希モデルが!あとディスクシステムの動作音募集中っぽい。

シンドー・コバヤシP

構図について。

その他の話題

arakawa77さん

ワタクシは本編の方を選びました。どれとは言いませんが。

MCFP

MCFP尊敬&応援!最近ニコマス動画ではCA職人が少なってきてしまったので寂しいですね…。

敷居さん

一般化に向けた施策…ねぇ。何かの前振りなのか思いつきなのか苦肉の策なのか。コチラのコメント欄も併せてどうぞ。→ http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/sikii_j/20100114/p1

maraigueさん

Twitterで交わされた「閉鎖的」という件についてのログですね。コチラもはてブのコメント欄が賑わってます。→ http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/maraigue/20100114/1263460012

拍手コメ返信

名無しさん

指摘ありがとうございますー。早速修正いたしました。

おわりに

前回まあまあ好評だったようなのでしばらくこの形式で行くことにします。…実際は特に新たなアイデアが出てきてないだけですけどw