12〜13日のノベマス架空戦記紹介

ちょっと時間ができたのでここ2,3日の新作紹介。
ではどうぞ。

PhotoshoPアイマス初心者が】ノベマスを作ってみた【練習】


これ、タイトルに騙されて見ないところでした…。すげー笑ったw
やってること自体はMAD界隈では昔からよくある手法で、コミュシーンを音声含めて逆回しにしてその上でセリフ枠なんかをのせてます。で、まあだいたいのセリフは中国語っぽい宇宙語みたいな意味ない音なんですが、やっぱり空耳はあるわけで。でそういうのは何故かほんと面白いんですよねw
この動画はそういったあたりを楽しむ、なんというか、懐かしい雰囲気もある動画です。特に何があるわけでもないですが、それだけに気軽に見られるのでオススメ!
【アイマス初心者が】ノベマスを作ってみた【練習】‐ニコニコ動画(9)【アイマス初心者が】ノベマスを作ってみた【練習】 - ニコニコ動画

(・A・)Pシュヴァルツシルト】S H IDOLM@STER41 第七章Hパート【HW2】


ついに47軍・スターグヌム・ラヴィーンの会談が始まり、過去の事件の真相が徐々に…。だいたい想像はついていたものの、そういうことだったのか…という感じですね。でもまだ語られていない側面がまだありますよね?次回はそのあたりか…どきどき…。スターグヌム編もいよいよ佳境でしょうか。
【シュヴァルツシルト】S H IDOLM@STER41 第七章Hパート【HW2】‐ニコニコ動画(9)【シュヴァルツシルト】S H IDOLM@STER41 第七章Hパート【HW2】 - ニコニコ動画

ハリアーP 【ノベマス】765プロとの料理は甘い・前編【短編】


ハリアーPの短編ktkr!
他事務所のアイドルと料理番組に出ることになった鬼畜リボン+真ですが…あれ?料理の話どこいったw
いやああれです。りょうゆめおいしいです。
【ノベマス】765プロとの料理は甘い・前編【短編】‐ニコニコ動画(9)【ノベマス】765プロとの料理は甘い・前編【短編】 - ニコニコ動画