記事Pickup (2010/01/23)

はじめに

今回からノベル・架空戦記系の紹介を主にしている「きっちょむさんは風変わり」さんを”更新頻度の高い紹介ブログ”に入れました。
あと気負わなくていいのよ…!これは単純に更新量多いと記事につけるコメントを考えるのが大変だから分けてるという、個人的なアレですから!むしろ「あのヤロウ俺のとこ入れやがった許さねぇ」くらいのきもt…いやそれはやめて下さい…。

動画紹介

スパイキーP
すっきりぽんP
スウィートP
TomFさん

その他の話題

あまんじゃさん
いけP

おわりに

ここで記事Pickupの後、お気に入りのPさんやいい記事書くなーと思ったら普段の巡回にじゃんじゃん組み込んじゃうといいと思います!あと何か思うところがあったらどんどんコメント書いてあげて下さい。コメント来ると嬉しいんですよー。