記事Pickup (2010/01/31)

はじめに

2009年下半期20選まとめ見ました?まさかここを見てる人でまだ気づいてない、なんて人はいないかと思いますが、念のため貼っておきますね。
アイドルマスター 2009年下半期ニコマス20選まとめ動画 Vol.1‐ニコニコ動画(9)アイドルマスター 2009年下半期ニコマス20選まとめ動画 vol.2‐ニコニコ動画(9)
また、KAKU-tail Party DSの告知来ましたね。こちらも置いておきます。
「iM@S KAKU-tail Party DS」 開催のおしらせ‐ニコニコ動画(9)
20選・カクテル双方とも↑のインフォメーションにも置いておきますのでよろしければどうぞ。
なお今回は20選関係の記事は特別枠で設けておきましたので、まずはそちらからどうぞ!

動画紹介

炎のP
寝たふりP
スパイ108号さん
Damehumanoidさん

動画製作・言及・解説

ゆき☆P
ハリアーP
potechiP
友P

その他の話題

ぜんざいDさん
ピヨ談P
でんP
きつねP
ななかP

おわりに

20選まとめよかったです…。前回も素晴らしかったけども今回もほんとよかった。最後の方とかもう泣き笑いながら見てましたよー。
しかし実際に選んでる最中にも思ったし書きましたが、こうして見てみるとほんとすごいっすね。動画数、P数、参加者数。2010年もまだまだこの界隈で楽しんで行けそうだ、と確信できるそんな企画でした。
改めて関係者各位、Pの方々、参加者のみんな。ありがとうお疲れ様!これからも楽しんでいこうぜ!