記事Pickup (2010/02/02)

はじめに

前回に引き続き20選関連特集です。
運営関係者・絵の寄稿をされた方・選出されたP・普段紹介記事を書いている方。いろんな方が書いてくれています。

2009年下半期20選関連

動画紹介

LIBlogさん
トカチP
スパイキーP
ひろびろさん

動画製作・言及・解説

かわづP
暁P
弓削P
海月P

その他の話題

DG-Lawさん
モノラルP
にぎりがくさいP
  • 生オウガ おうがば画 - しかし最近一気見放送多くなりましたね。ノベ架空ファンとしては嬉しい事です。
赤菱P
シェリングフォードP
かりふらP

定期更新紹介

グレゴールさん
キリコさん

おわりに

そうそう一昨日かな?Homeライブに行ってきました。
いやあなんというか独特の空間ですねー。でも当初心配していたように失敗という感じは全くしなくて、参加者達がじわじわと楽しみ方を開拓しつつ、思い思いにエンジョイしている雰囲気でした。
ニコ動の方にも連日その様子がアップされていますので、雰囲気を感じたい人はそちらを見てみてはいかがかな?