記事Pickup (2010/02/10)

はじめに

今日はなんだか動画紹介記事が多いような…?
みんなが活発なのはよいことですね!

動画紹介

七夕P
木っ端っP
ショコラさん
MCFP
ハイドP
でんP
炎のP
むじなP
K_1155さん
Damehumanoidさん

動画製作・言及・解説

gouzouP
ランプキンP

その他の話題

ルイさん
LIBlogさん
GiGiさん
zeitさん
シロP
ふらうP
いちじょーP
玉ねぎP

定期更新紹介

おわりに

自分のブログへの言及だけだったので紹介には含めませんでしたが、こちらで同期Pのシンドー・コバヤシPにここのことを書いていただきました。あざっす!
あと最近個人的にはニコ生がアツイ感じです。ブログではどうしてもリーチできない層に動画を紹介できそう…ということで今は色々試してるところ。気が向いて、気がついたら、来ていただければと。
主に「ニコマス紹介系ブロガー集会所。」を借りてやっていますので宜しければこちらにもご参加くださいまし。ブロガー集会所となってますが、ブロガーじゃなくてもOKとのことですよ!