記事Pickup (2010/02/12)

はじめに

また衰退論が顔をのぞかせていますね。
Twitterでもさらっと話題になりましたが、アレは個人的な印象ではアイマスに対して敵意を持っている方、またはアイマス(ニコマス)に飽きた方がぶり返してるような気がしてなりません。
こうして現状楽しんでいる人は、普通に楽しんでるので…。なんというかまあ、そっとしておいてくれ、というのが本音でしょうか。
データは面白いですけど、感情論はちょっとね。

動画紹介

れぅP
柏城P
Damehumanoidさん
ハイドP
GiGiさん
LIBlogさん
TomFさん

その他の話題

iM@S KAKU-tail Party
弓削P
ウィンウィンP
スパイキ―P
tlop

定期更新紹介

おわりに

年も変わって1ヶ月。色々なネタもおちついてきたところでしょうか。
そろそろカクテルで動きが見えてくる頃。
今年の企画やお祭りも、徐々に動き出してきますので、そろそろ要注意ですよ!要注意!