記事Pickup (2010/02/16)

はじめに

2月14日、すごかったですね。各種イベントや企画が重なって、一日の投稿動画数が約270件だったとか。
…とても見きれないです…w

動画製作・言及・解説

シンドー・コバヤシP
ラブシャワーP
安息香P
うてにゃんP

その他の話題

赤菱P
シロP
あまんじゃさん
Damehumanoidさん
K_1155さん
  • 「追いわい」という名の祭り - 箱の外には - 「追いわい」について
  • バレンタイン。そしてブログの事 - 箱の外には - 以前にも書いたことがあるし、その元となったチャットでも話題になったけど、ブログで書いてる人は「記録」「感想」「ファンレター」「紹介」と、こんなような形態のそれぞれハイブリッドでやってると思ってます。ちなみにうちはメインが紹介で次点で感想かなーと。…といってもここのとこ動画紹介そのものはやってないんですけどねw
ななかP
  • きょうもかわいいゆきぽ Re: セカチャクと架空・ノベマス - たぶんなんとなくですけど、最近製作を始めた人にセカチャクを把握していない人が多いのかな、と。当然だけど。で、最近はノベマスPの方が始める人が多い、と。それで目立つみたいな。ごめん、ソースは俺状態なんだけどw
糸冬P
  • 糸冬の十面埋伏陣:ノベカク総特攻 - ノベカクPの世界の新着動画への感情とか。言われてる通り、ノベカクには限らない話だと僕も思います。ただなぜか目立っちゃうだけで。
KAKU tail Party
  • iM@S KAKU-tail Party iM@S KAKU-tail Party DSXについて - KAKU tail Party DSのCM2弾公開されました。併せてDSXも公開&イラストの募集も開始です。色々言われてはいますが、この人のも見たいよねえ…というところから始まった企画ですので、なんというか楽しみにしていて下さい、という感じです。

定期更新紹介

キリコさん

おわりに

ちょっと風邪を引いてしまいまして、ここ2日間は自宅療養でありますです。
こちらの紹介もまあ最低限と言った感じで、えーごめんなさい!