記事Pickup (2010/02/28)

はじめに

ひまわりさん最終回迎えましたねー。忍太郎Pお疲れ様です。それに合わせて紹介しているブログがいっぱい。いやあ人気シリーズになりましたねえ。まだ見てない人も面白いので見てみてはどうかな!

動画紹介

スパイ108号さん
かりふらP
gouzouP
K_1155さん
  • 終わる事の幸せ - 箱の外には - 終わってしまうのは寂しいけど、終わってくれてありがとう、という複雑な気分ですよね、シリーズモノのラストって。
ひろびろさん

動画製作・言及・解説

かみたP
ぎみっくP
柏城P
かわづP

その他の話題

くるみさん
  • もにぎり季 - 素材庫としてはニコ動にそういうコミュつくってコミュ専用動画でうpるのがいいのではないか、なんて話を以前誰かがしてましたね。zoomeから落とすのはちょっと面倒だから、とか。
rajendraさん

定期更新紹介

おわりに

そろそろ動画の方も作りたいなーという感じで、素材を用意し始めております。でもまだ何にも決まってないw
あ、それと今晩0時にはカクテル5選のフォームがオープン予定です。カクテル公式サイトカクテル5選サイトの方から行けるようになる予定ですので、是非是非参加してくださいねー。