記事Pickup (2010/03/02)

はじめに

もう2010年も3ヶ月目に突入ですよ。はえー…。
学生さんはこの3月4月でがらっと環境が変わったりするんじゃないかしら。Pの中にもちょうど卒業・就職などで色々動けなくなる1年が始まる方がいるんじゃないでしょうかね。なんにせよ慣れだと思いますので挫けず、でも時には肩の力を抜いて程々に、頑張らないように頑張るといいと思うな。あふぅ。
というわけで記事紹介いくよー。

動画紹介

ひろりん3P
炎のP
荒川さん
TomFさん
gouzouP

動画製作・言及・解説

モノラルP
FenorlP
とばトP
ふらうP
うてにゃんP
tlop
りよ。さん
シェリングフォードP

その他の話題

あまんじゃさん
KAKU-tail Party
プロフェッサーアンP

定期更新紹介

おわりに

さて、関わっているカクテルの方ではカクテル5選の投票がスタートしています。全部見てなくても、見た中で、覚えている範囲で投票してくれて構わないという企画ですので、気楽にご参加いただければ。
もちろんこの機会に全部見直すor見てみる、というのもおすすめ。いいのいっぱいありますぜ!